花の日記

いいなあと思ったこと。

デニーズで雨の日限定メニューを食べたい

デニーズで今日から雨の日限定の特別メニューが発売されるんだ~。


どんな限定メニューなのかとっても気になったので調べてみました。

 

・柔らかな牛ロースカットステーキを5枚のせた「牛ロースカットステーキカレー」
・ボリューム満点の「ローストビーフサンド~わさびマヨ使用」
・「オムライス~オマール海老のトマトクリームソース」
・「冷し担々カペリーニ~ミニごはんつき」

 

以上の全4品だって。


メニューの名前を見るだけで、食べたくなっちゃっいますね。

 

なかでも「オムライス~オマール海老のトマトクリームソース」は、食べてみたいなあ~。

 


7月31日までの期間限定らしいので、しかも、雨の日限定なので、のんびりしていたら、食べに行く機会を逃しそう。

 

まあ、梅雨時なので、期間中雨の日はそれなりに多いと思いますが。。。

 

 

雨の日限定の特別メニューを発売する日には、デニーズのロゴマークが「Ammay's(アメーズ)」に変わるんだって。

 

で、デニーズ店舗の玄関に、「Ammay's」の看板が出るみたいなので、「Ammay's」の看板が出ていたら、お店に入ってみよっと。