花の日記

いいなあと思ったこと。

やしろ優さんがダイエットしてきれいになった

やしろ優さん、21キロものダイエットに成功したんだ~。


ダイエットの期間は、9ヶ月か~。


ダイエットしようと決意したきかっけは、結婚式のためだそうですが、いくら結婚式のためという目的があったにしろ、9ヶ月で21キロ減量するなんて、素直に凄いと思います。

 

ウェディングドレスを美しく着たい、綺麗な花嫁さんになりたいという気持ちから、相当、努力されたんでしょうね。

 

 

愛の力かな。

 

やしろ優さん、ご結婚おめでとうございます。

 

 

でも、21キロ減量と言えば、小学生一人分くらいの体重を減らすことに相当するでしょうからね~。

 

しかも、年齢も30代ということで、代謝も悪くなる年齢でしょうから、一般的に、痩せにくくなるっていいますもんね。

 

 

やしろ優さん、もともと、ぽっちゃりした体型なので、ダイエットを始めた最初のうちは、割と簡単に体重が落ちるような気がしますが、ある程度体重が落ちちゃうと、1キロ減量するのも大変って聞きます。


太り過ぎで膝を痛めたとも聞きますので、ダイエットできたのは、健康のためにもよかったかもしれませんね。

 


はたから見ると、これだけ短期間でダイエットすると、リバウンドが心配になっちゃいますが、その点はリバウンドしないように対策とかしているのかしら。


やしろ優さんがダイエットに成功したというニュースを見たら、私もダイエットに挑戦したくなってきたなあ~。